女子力あげるために。。。

番組宛に

「ともせさんネイル変えました?
最近アップしてくれないので淋しいです!アップしてください!」

とリクエスト。

確かに出歩く日記が多く、
自己メンテナンスのことをアップすることが少なくなってました!

とぅみまてん!

それではリクエストにお応えして!
今回のネイルはコレです!興味ない方すいません!w

アシンメトリーネイルにしてみました♪
左右でデザインを変えるっていうやつです^−^

髪型もネイルも何周もしちゃって今樹海の上村ですw
なのでだいたいお任せですwww

そんな私をサポートしてくれる強い味方をご紹介します!

ネイル&アイラッシュサロン Aviのみんなです!
オーナーをはじめ美人さんばかりです☆

ネイルとは関係ないですが、
自撮り棒をつかったことがないって話をしたら
奥から持ってきてくれましたwww

滑稽すぎる!はずい!
やはり私はセルフタイマー撮影だな。