青空と海!コントラストが素晴らしい!!

台風の影響が心配な今週、
昨日はせっかくの休みなのに雨かぁ。。。なんて思っていたら・・・

晴れました!
しかも暑い!!

ということで、海行ってきました♪
沖縄から帰省中の友だち ゆりちゃんと一緒に^−^v

青山海岸の近く、プライベートビーチ感が素敵な
【ラマーレ】にお邪魔虫!
去年はここから生放送とかしてましたよね^−^

相変らずのシャレオツ感☆

ジェットに乗せてもらって爽快感を味わい、
初体験のマーブルにも乗せてもらいましたw

ビスケットみたいなのに乗るんですが、
それをジェットで引っ張ってもらい振り落されないように頑張るっていう・・・
まぁ、形状の違うバナナボートですね!
めっちゃ楽しかったです^−^v

海から上がってからの台湾かき氷☆
人気のマンゴー味をチョイス♪
甘くっておいしかったですよー!!

ブツ撮りをしようと試みましたが下手くそで
おいしそうに撮れなかった。。。太陽光の下での撮影って難しいっ!!

でもゆりちゃんは写真とるのうまいんだよなー!
結果私の問題か!w

そんなゆりちゃんが撮ってくれた私の背中w

私は割と好きなんだけど
今年はそんなに見なくなっちゃったフラッシュタトゥー!
シールで貼るやつですw
そして背中がムチムチしているのは私の問題ですw
すいません。。。落ちません、肉!

そのほかにも偽セレブな写真を撮ってくれたり、
コンバインと私という題名の写真も撮ってくれたりしたんですが、
大人の事情でSNS(facebookとInstagram)のみの掲載にさせていただきますw

とにもかくにもいい夏の思い出になりました☆
やっぱり私はアウトドア派だw

そして、ラマーレで仲良くしていただいたお姉さんたち、
本当にありがとうございました☆
外遊びって自然と仲良くなれるから本当に素敵♪

Life is Beautiful!!