新海誠監督へインタビュー!!

映画「君の名は。」がいよいよ来週26日(金)から公開になります!

めっちゃ面白いです!!
目を離すスキなどない最高に面白い作品です☆

私、先日監督の新海誠さんにインタビューをさせていただきまして、
30分くらいお話ししたんですがもっともっと色々ききたかったーwww

アニメーションの作品でストーリーとしては・・・
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
田舎町で暮らす女子高生と都会で暮らす男子高生が夢の中で入れ替わり、
そのことがきっかけで最初は文句を言い合う二人ですが、次第に恋に落ちていく・・・がしかし!
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマとなっています。

声の出演として神木隆之介さんや長澤まさみさん、上白石萌音さんにさらに市原悦子さんまで!

伏線がいくつもあって、最後まで見るとおぉーってなりますw
私伏線大好き女なんでもうドハマり!
しかもキュンキュンするし♪

来週8月22日(月)のSOUND SPLASHの18時台で
インタビュー模様をお届けしますが、この作品のきっかけのお話や
今回作品の音楽をRADWINPSが担当しているんですが野田さんと監督の話など
秘話をいっぱい聞かせてくれています☆

RADの曲がまたすごくいい感じなんですよぉぉぉ!!!!!
映画タイトルと同じタイトル「君の名は。」がアルバムで来週24日にリリースなりますが、
どの曲も最高です!これも楽しみ♪

そして、最後になりますが、新海誠監督はとてもとても素敵な方でした☆
穏やかな方で笑顔が素敵>。<!
ロマンチックな発想や作品に対するこだわり、色んな話を聞かせて下さいました♪
またぜひお会いしたい!!

来週末、8月26日(金)から公開の映画「君の名は。」
アニメの街、新潟!アニメーション業界を目指す若者にもとてもいい刺激になると思いますし、
とにかく面白いので普段アニメを見ないという方にもおすすめです☆

新海監督と一緒に♪