川遊びしてきた!

日曜日は、
マイホームリバー登川に行ってきました☆

新潟市に来てからは海が近いので海メインでしたが、
私のボディは川でできていますw

とにかく夏になるとよくでかけた登川(のぼりかわ)
何十年ぶりに行ってきました♪

私が遊んでいたころはもっとナチュラルな地形でしたが、
しっかり整備されより安全な川遊びができるように!

でも、岩もいっぱいあってやっぱテンション上がりますね^−^
小さな魚もめっちゃいっぱいいましたよー♪

こういう地形で遊びから足腰が強くなるんですよねw

しっかしすごい暑かった!
子ども連れもたくさん!!BBQやテント組もいましたね!

近所の方ともお話しましたが、お盆の時期はすごい混みようで
今くらいの時期がちょうどいいそうです☆

我が家は甥っ子も連れて川SUP♪
子どもたちはボート気分で大はしゃぎでしたwww

きもちいー♪♪♪

川ってペタペタしないからいいですよね!
後が楽ちん!最高♪