遅れたお墓参り。

お盆当日に実家に帰ることができなかったので、
1週間遅れで参ってきました!!

おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様・・・
ただいま!そして申し訳ありません。。。

近所にあるお寺に上村家のお墓はあるんですが、
お寺は子どもたちの遊び場でもあって、私にとっても思い出の場所です。

ちっちゃなときは、楽しさ半分、怖さ半分で、
妙なドキドキ感の中遊んでいた気がしますw

自然も豊かで、ここならゆっくり眠られるんだろうなと。。。
まあ、嫁に行っちゃったんで私はこのお墓に入ることはできないんですが。。。

私はおじいちゃん、おばあちゃんっ子だったので、
来られる限りはお参りに行きたいと思っています^−^

なんだか新しいお墓があったり、キレイになっていたり、
変わったところもありますが、変わらないものも!

なぜかハートw
小さい時は恋のおまじないがどうたらとか言ってたw

知ってます?私は名前忘れちゃったけど、
投げるとくるくる回って落ちてくるかわい植物。

すんごい久々に見た!さるのこしかけ!
木の幹にちょこっと出てるやつです!

Jr.や甥っ子、父親も一緒にみんなでワイワイお墓参り。。。
こんな日がきたんですね、私にも。。。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにJr.を見せてあげられなかったことを
いつも心のどこかで後悔していますが・・・

また会いにくるねー!!!