夏の終わりはやっぱり!

音楽と髭達です!!!!

今年も行ってきましたよぉ☆

特番のリポーターなどもさせていただき、
お客さんに絡ませてもらい、アリーナからの中継など
またまた特別な経験をさせていただき楽しかったですー♪

即チケットソールドアウトということで、
お客さんもスタッフもワクワク感がすごかった^−^

どのアーティストのライブも楽しかったなぁ☆

ナオト・インティライミさんのトークの面白さや
MISIAさんの歌声の“本物感”
MONGOL800 の小さな恋の歌での会場大合唱
エレファントカシマシの悲しみの果てはもう大好きすぎる!
さらにMAN WITH A MISSIONやWANIMAでの会場の盛り上がり!
[Alexandoros]の圧巻のパフォーマンス
きゃりーぱみゅぱみゅはかわいかったー♪

BLUE ENCOUNTの熱さやファンキー加藤さんのテッパンな盛り上がり、
04Limited SazabysやHY、Acid Black Cherryは
FM-NIIGATAブースにもきてくれたり・・・

もう話尽くせないほど内容の濃い1日でした!!!!!

天気も雷が心配されましたがほどよい天気になりまして、
本当によかった!!

私をみつけてくれたみなさん、
飴ちゃん食べてくれました???笑
話かけてくださってありがとうございました^−^

行けたみなさん、たのしかったですねー♪♪♪
残念ながらのみなさま、来年はぜひ会場でお会いしましょう♪♪♪

それでは、当日の写真をアップしまーす☆

音髭のオフィシャルツイッターにもアップされた1枚♪
キョードー北陸のスタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます!
本当にきめ細やかな対応は神です!

バックヤードでひとみん、杏ちゃんと3人で髭遊びw

アリーナでクリクリも発見♪

FM-NIIGATAブースで本間とハルナちゃんと☆
本番前にパシャリ!

楽しい思い出がまた増えた1日。

また来年!!!!!