家族で過ごす夏。

普段主人とお休みが合わないんですが、
この夏は比較的合わせられて結構家族で出かけてます!

この前の日曜日は、
家族で胎内フィッシングパークへ☆

獲れた魚に興味津々!

かと思いきやすさまじい勢いで釣りに飽きて、
スワンボートへ。。。

天気が良すぎちゃって、暑すぎましたが、
水辺は気持ちがいいですね♪

Jr.はボートにビビりまくってこれまたすぐに陸へw
30分1,000円でたぶん10分くらいしか乗ってない。。。OTL。。。

なんだかこの日は機嫌が悪くてぐずぐずぐずぐず。。。

具合でも悪いのかななんて思っていましたが、
猛烈な暑さと便秘が原因だったようです*。*

パパを待つ車内ではめっちゃ元気w

しかし日曜日の猛烈な暑さ。。。
台風の影響ですかね。。。*。*

とにかく被害がでないことを切に願うばかりですが、
天気予報にも注意しましょう!!