GREEN ROOM CAMP 2016

今年も行ってきました!!

千葉県南房総 白浜海岸で開催される
GREEN ROOM CAMP 2016

ウミガメ産卵の地でもある白浜海岸で
CAMPをメインとした音楽・アート・マリンスポーツが融合したイベント!

3年前に初めて参加してから
毎年もう行かないとか言いながら参加してますwww

新潟から行くなんて
きっと我が家くらいなんだろうなーとか思いつつ、
会場の車のナンバープレートを思わずチェックしてしまうw

結論から言うと・・・

楽しかったです!!!!!♪w

台風の影響で少し雨に降られたものの、
お天気も良く、海で遊ぶこともできたし!
大御所レゲエバンド BIG MOUNTAINも見られました☆
生Baby I Love Your Wayは最っ高でした^−^

このイベントでは、マリンスポーツやヨガが体験できたり、
ワークショップで手作りアクセサリーが作ることができたり、
浜辺で騎馬戦とかもありつつLIVEステージも!

色んな本物に触れることができて、
Jr.にもいい刺激になったんじゃないかなーなんて思いましたw

でも本当に色んな成長を感じましたよー!
テント設営の時も手伝うと言ってペグ打ちにチャレンジしたり、
海にも自分から波に向かって行ったり、
去年やらなかったことやできなかったことをたくさんしました^−^

休み明けに登園したら
「黒くなりましたねw」って先生たちに驚かれましたがとにかくいい夏でした☆

そして相変らず会場はオサレな雰囲気だったので、
上村ファミリーの思い出写真とともに!w
グリーンルームキャンプの様子を少しでも感じていただければと思いますw

私たちのテントエリア♪
コールマンの新ライン indigo Label のデニムテント☆
CHUMSの白タープも他とかぶりがなくいい感じでしたw 自画自賛ww

続いて出店エリア!

とにかくカラフルな店が多かったです☆夏っぽい!
気分が明るくなりますよね♪陽気な店員さんも多いしw

B-san屋さんでは毎年恒例のビーサン作り!
Jr.用に2足制作!1足1,000円!
ベースと鼻緒を好きな組み合わせで作ることができます☆

海も去年よりキレイな印象でしたよー♪

雨のあと虹が出たんです!しかも二重の虹!
no rain no rainbow ですな!

しかし遊び疲れたJr.はこんな様子にw

夜は夜で素敵な雰囲気、大人の時間ですね♪

お酒を飲みながらステージからの音楽に耳を傾ける。。。
贅沢な時間でした!

朝は朝でアサイーボールを出店で買って食べて、
なんてオシャレなんだとか言いながら撤収w

3年目にしてようやく思い切り楽しめてきたこのイベントw
来年も行けるかなー???www

私的に夏の終わりをよやく迎えたので、
ここからは秋の準備に入ります!!www