最近の私。

すいません、今月あまり更新してませんでした!汗

ここ2週間くらいの私といえば。。。

なんと!全日本プロレスの宮原健斗選手と
「ジャイアント馬場さんクイズ対決www」

3冠王者のベルトまで持たせてもらったり、
プロレスラーの裏話まで聞かせてもらったりで貴重な体験♪

魚沼大会ももうすぐですね!

そのほか、写真全然ないですが、
潟コンのMCやジオワールドVIPで行われたAAA宇野さんの公開録音MCなど。

そして、酒井春奈ちゃんというシンガーと一緒に
Niigata Discovery特番

この日はすさまじいスケジュールの日で眠気覚ましに
炭酸攻撃〜♪

秋って忙しいですねwww

プライベートでは何年ぶり!?
大学時代の友人たちとランチ☆

この写真で思ったこと・・・

「年取ったなーwww」

久々だったけどさすが仲間!トークは途切れることがない!www

ちなみに私とJr.は今さらジュラシックパークにハマっていますwww
ママサウルスだぞーっと言って追いかけて遊んでますwww

みなさんはどんな日々をすごしていますかー???

さて!週末25日日曜日は南浜病院の祭り司会!
たくさんの方に会えること楽しみにしています♪