南浜病院祭!!

日曜日は南浜病院祭の司会でした☆

精神科の救急などに対応している病院での
毎年恒例のお祭り!

当日は院長から精神科スーパー救急などの講演があったほか、
バルーンパフォーマーさん、よしもとお笑い芸人さんによるライブも!

病院も今年の4月に新しくしたこともあって、
すごくきれいで病院という感じがしなかったです*。*

そしてスタッフの皆さんが若い!
さらに院長先生の笑いレベルの高さ!

とても勉強になる1日でございました!

遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
終始バタバタであまりお話ができず申し訳ありませんでした:。:

病院関係者のみなさま!
本当にお世話になりましたー☆

ステージトークで院長先生と来年コンビ組んで
お笑いLIVEなんて話になってましたが・・・
来年楽しみにしていますwww

実行委員のみなさんもお疲れ様でした☆