年パス乱用w

SNSで年パス乱用していると言われている
上村ともせ親子ですwww

本当にお得で便利☆
水族館っていつ行ってもいいですよねー♪

マリンピア日本海!

お世話になってますwww

土曜日にJr.が水族館に行きたいっていうので、
かなり気軽に行ってきました☆

年パス最高♪

さすがに今回はイルカショー2回まわしで見ませんでしたが、
写真を撮り合ったりお魚撮影したり、
どっちがキレイな写真が撮れるか勝負してきました♪
※もちろん撮影OKな水槽です。

勝負は・・・

Jr.の勝ち!!w

子どもの瞳と同じくとてもきれいな写真。。。
同じ場所撮ったのに私のはなんだか…なぜだ!!
大人はどうして瞳が濁るんでしょう。。。悲しい:。:

日々成長するJr.に驚きと刺激的な毎日を過ごしていますw

いつまでデートしてくれるかな?w
親子でリンクコーディネートも本人が嫌がるまで続けようwww
この日はデニム×ブラウンで秋らしくw