3連休ThankYou☆

3連休は色んなイベントに参加させていただきました!

まず初日8日(土)
新潟ラーメン&スイーツフェスタ!

清野幹 もっくん
今井美穂 みぽりん
のスマクルコンビと一緒に特番☆

秋のフルーツを使った美しすぎるスイーツを
たっくさんぱくつかせていただきましたwww

初日のみでしたが大量のケーキをGETし
3日間スイーツ三昧♪

つづいて中日9日(日)
ムラサキスポーツスノーボードストック2016

スキー場の皆様やメーカー、ライダーのみなさんと一緒に
トーキングヤッホー♪

オフエアなので自由すぎるトークを展開w

後半はガールズトークで
ライダーの星野文香ちゃんと荒木直子さんと一緒にカフェトークw

結局今シーズンどうしようか悩んだまま終わるwww

久々のメンツとたくさんあえて楽しい1日でした☆

つづいて最終日10日(月・祝)
ゴッチャディレクターからのRafvery☆学園 学園祭♪

公開録音部分のみでしたが
Rafveryの二人とゲストさんと楽しくトーク!

その後のライブも盛り上がったようで
万代シティでいい思い出ができました^−^v

3連休最終日は、
約束通り、村井さんと現場セッション!

オーバー30の軽妙なトークでみなさまにお楽しみいただきましたwww

ここのところ仕事が忙しくJr.と全然一緒にいられなかったので
最終日ママに会ってからはもうママにべったり*。*

一緒にいられなくてごめんね:。:
でも大丈夫!いつもあなたのことを愛しています。
次の休みはくっつき虫ごっこをしようw