すごすぎちゃって・。・

中越自動車学校で開催された
粘紙ステキャン☆

1000人近くの方にお越しいただきまして、
もう驚きと感謝でおかしな気持ちですwww

お会いしたみなさま!
ありがとうございました☆☆☆

今回は、朝の番組ゴッチャの
ノベルティシール粘紙のニューバージョンのお披露目!

ヤンさんも人気だし、
粘紙ももはや幻みたいな激レアステッカーなので、
本当に本当にすごくたくさの方にお越しいただきました*。*

来られたみなさんもびっくりでしたよねー!?

私も今回JOINさせていただきましたが、
パーソナリティ生活の中で一番多くの方に会わせていただいた
ステッカーキャンペーンでした*。*

会場ではオータムフェスタ開催してまして、
色んな車に乗ることができたり、
ハーレーの最新モデルの試乗までできました!超かっこよかったですね!

さらにおいしいモノも!
永井食堂のモツ煮込み!おいしかったー♪♪♪
自分の地元で作られていたなんて!!誇らしい!

時間がなくて乗り物には乗られなかったんですが、
すごく楽しいイベントでした☆

本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

数少ないですけど、当日の写真です☆

表情、気をつけないとですねwww

新作粘紙、すごく渋くていい感じ♪
もはや幻みたいなステッカーになっちゃったけど、
GETできたみなさん、なんだかご利益ありそうですね♪
私もどこかに貼っておこー!^−^