神対応で塩対策!

イチネンケミカルズで塩害ガード!!!

冬を目前にしたこの季節。
早めにお車の準備しないとですねー!

ということで、
冬道走行で気になるの塩カルですよね*。*

雪国育ちの私も、
車に乗るようになってから父親から
車体の下や足まわりは気をつけろとよく言われました。

そんな季節ですよー!!

今日は、FIGUEROA内で
地元南魚沼市にあるベンフォートさんから中継で
塩害ガードの情報を入れさせていただきました☆

野沢社長!お世話になりました♪
お店まで遊びに来てくださったみなさんもありがとうございました!

お店に置いてあったトカゲのオブジェから
私が似ているという話になり、
過去にリアルアバターと呼ばれていたという話に展開w

野沢社長大ウケでしたwww

うぉい!!と突っ込んでしまいましたがw
楽しい中継でした♪

そうそう、カメムシが多い!!

これは今年の冬は降りますね!!
ウィンタースポーツも車も家も早めに準備しなきゃです!!

冬がく〜る〜♪