20代限定潟コン!

自分が現役の時に、
こんなイベントがあったらもっとおもしろかったなーw

なんて思っている「潟コン」

私、先月に引き続き、
20代限定潟コンのMCをさせていただきました☆

15日(土)の夜!

いいですねー!サタデーナイト!w

いつもはDJ嵐くんと一緒にMCなんですが、
今回は、NIE’Sのにっしー♪

さわやか好青年でした☆
20代の若いPOWERを吸収w

なんだかうらやましく感じ、自分の年を感じw

ただ思う。

若いうちにいっぱい無茶しなよ!!
アグレッシブにGOGO!

とwww

フラれるのが・・・ 引かれるのが・・・
って言ってた子たちが多かったけど、
声をかけなきゃ何も始まりませんからね!

そして、フラれるのも引かれるのもいい経験!
繰りかえして鍛錬されw素敵な男女になると私は信じていますw

って、私の心配は無用で、
イベント終わりには結構いい感じになってました☆

とにかく、

いいね♪出会いって♪

イベントスタッフのみなさんもおつかれさまでした☆

最後に、悪ふざけが過ぎるw潟コンチームの写真。
※ハロウィンイベントの告知のためのコスだそうですw

センターGUYとキャッツwww

もうすぐハロウィンですねー!!!
今年はどうするかなー。。。。。悩。