HALLOWEEN CAMP

週末はおそらく今年最後になるであろう
キャンプへGO!!

HALLOWEEN前だったので、
みんなで相談して巷でブームのハロウィンキャンプにしてみました☆

みんなでウォーリーを探せ!のウォーリーコスプレ♪

寒すぎちゃってお披露目せずに終わりそうでしたが、
撮影のためにアウターを脱ぎ撮ってみましたwww

お天気もなんとかもってくれて、
夜もランタンやイルミネーションがいい感じになりましたよ☆

寒いから煮込み系に♪
かぼちゃのニョッキとかトマトのリゾットとかも^−^b

夜が更けて外ではツラくなってきたら、
テント内のリビングスペースでお酒タイム☆
梅酒とワインをホットで〜♪

今回も三条のsnowpeakでキャンプ!
ほかのキャンパーとも絡みつつ、楽しい思い出になりました☆

初めての秋キャンプでしたが、いいですね♪
敷地内は微妙に紅葉していて、
どんぐりがめっちゃ落ちていました♪

Jr.はどんぐり拾いに
ジュウオウジャーごっこを全力で楽しんでいましたよー^−^

自然の中は最高!CAMP最高!

が!

まさかのおみやげ付。

ハロウィン当日の今日。朝の上村知世です。
リアルゾンビーwww
※あまりにもお岩さんだったので加工してわかりづらくしました。

そうです!週末キャンプでブヨに刺されて目が腫れあがりました。。。w
クスリでしか落とせないメイクをありがとう、虫さん。

雪が降るまでは虫対策は万全に!ですね:。: