愛してるシリーズ!!!!笑

先日、私はデニムを愛していると題して、
パーソナリティ通信を更新しましたが、

今回はこれだー!!!!!!

???

いやいや!関田を愛しているわけではありません!!笑

気づくかなー?気づかないですよねー?www

撮影したディレクター世界のあべも?って感じでしたw

正解は・・・

「ユニクロ」

ですwww

2人とも下はGU、上はユニクロのまさか同じブランドコーデw

それを知った世界のあべが、

「おれもおれも!!」

っておい!

どんだけユニクローwww

ちなみにこれ撮影してくれたのはヤン先生^−^

世界のあべが頭も足も見切れているwww
めっちゃいっぱい撮ってくれたのに全部切れているwww
さすがですwww

ヤンさんってちょいちょい天然なんですよねー!
でもそういうとこ大好きです♪

ということで、今回の愛しているシリーズは、
「私はユニクロを愛している」でした!

チャンチャン♪