冬が来る!!!!!

なんだか急にさーめなりましたねー*。*

今年の冬はすごいことになりそうで、
雪ん子上村もそわそわビクビクしていますwww

そんな中、テンションあげるために、
ネイルチェンジ♪

女を出した内容ですいませんw

今、ミラーネイルっていうネイルが流行っているそうです^−^
大きめのストーンを左右一つずつ付けてもらって、
銀世界をイメージ♪

個人的には、シルバーって夏のイメージだったんですけど、
雪っぽくもとらえられるし、クリスマスっぽくも見えますよね!

ちなみに写真は、おとといランチしたカフェレストラン リトルクラウンで撮影。
コーヒーカップとカラーがリンクしたので☆
ショートネイルだから派手すぎなくて気に入っていますw

さ、そして、明日のLifeでは、素敵なプレゼントがあります♪

リトルクラウンさんで大人気だったのにお蔵入りとなったメニュー
「パングラタン」をシェアできる「パングラシェアセット」をペア5組さまにプレゼント☆

周年企画のパングラシェアセットはペアで2,980円!
オシャレ空間で、クリスマスモードのリトルクラウン!

行ってみたい方はLifeまでメッセージ送ってきてください♪