MAY’Sのまいこちんキタァー!!!!

MAY’Sがニューアルバムリリース!

【抱きしめてShining】

お手にとっていただけたでしょうか???

今週は月曜日にFM-NIIGATAにも登場!
SOUND SPLASHとFes19に出演してくれました♪

もともと大好きなアーティストで、
ゲスト出演をきっかけに仲良くなったボーカルの舞子ちん^−^v

久々に会って嬉しかったなぁ♪
ノーティーさんもお元気そうでなにより!

週末は長岡でインストアライブをしたということでしたが、
また早く新潟でライブみたいですね☆

照明の具合!w
かわいい舞子ちゃんがうまくうつってなくて・・・泣

帰り際まで2人ですーっとおしゃべりしてて、

「来年また来たいと思ってるけどとにかく次会う時までお互い元気でいようね!!」

って約束しましたwそんな年か!!って思わず突っ込みましたがほんとだねw

今年もラスト1か月!
気持ちよく新年を迎えたいものですw