すんごい大きいんですけど!!

今日は、11月29日、いい肉の日ということで、
いい肉厚のもののお話です。

先日実家の母がおいていってくれた

【八色しいたけ 天恵(てんけいこ)】

噂では聞いていましたがすんごい大きいー!!!!!!
めっちゃ肉厚ー!!!!!!

テンション上がりました☆

普段食べているしいたけの何倍かな?
女性の拳サイズは余裕ですね!*。*

ジクも太くて香りも豊か♪

ステーキで塩コショウ&バターしょうゆで頂いたんですが、
肉厚!ジューシー!BBQで焼きたい-!!

うまみ成分も通常の4倍近く含まれているそうで、
とっっっってもおいしかったです!!!

先日は、リスナーのとらぼるたんたんさんから
とってもおいしいレンコンまでいただきましたし、
地のものがおいしくいただけて本当に幸せです!!