帰ってきたあの子とAKAKAN☆

どうも。

上村知世の週末ゲレンデ報告です♪

先週末は、

今年3月でFM-NIIGATAを卒業した
パーソナリティ北口あさなと

今年夏頃に結婚した
パーソナリティ村井杏と

一緒にオープンしたての妙高赤倉にある
赤倉観光リゾートスキー場 AKAKANに行ってきました☆

積雪もじゅうぶん!
しかもパウダー!!!!!ゴチです!!

パークアイテムもボックスがあり、
全面オープンだったのですごく贅沢に滑ることができました♪

朝一にでかけて午前中滑って、
カフェプリモスでジャンバラヤ食べて、
大好きな観光ホテルで温泉に入って、

最高な1日になりました♪

ということで毎回恒例になりつつある
フォトセッションの成果?をここでアップしますwww

観光ホテルの田子支配人☆
お世話になりました!!

大阪の女、北口あさな。
無事、上越妙高駅から帰りました♪

新潟の冬はやはりクセになる!
冬は楽しまなきゃ損ですよね!!

もちろんゲレンデまでの道中は、広瀬香美を大熱唱☆
さらに今シーズンはE-girlsも選曲に入れてみましたw

一人でゲレンデにストイックに出かけてた時もあったけど、
ここ数年は友達や家族とワイワイが楽しいなー!

パーソナリティ通信は報告アップが多いので、
写真多めで!!

ちなみにインスタやFBはその日リアルタイムでアップしていますので、
よかったらのぞいてみてくださいね♪

ちなみにXmasは家族で
どこかのゲレンデにお邪魔虫しまーす☆