雪ん子化進んでます。

雪が降った朝。

「雪降った?幼稚園お休みしてスノーボードしたい」

って息子が言うので、
幼稚園行ってから近くの公園で雪遊びしてきました。

ってパパから写真が送られてきました^−^

なんてきれいな丸の雪だるまw
いいねーいいねー!ママも一緒にやりたかったなー♪

番組宛には、
子どもは雪が降って大喜びという内容のメッセージをいただきますが、
子どもにとって雪は遊び道具の一つなんですよねー☆

うちも順調に雪ん子に成長していますw

しかし、去年は少し大きかったBURTONのウェアは今年ジャスト!
ニット帽はボーイズ用なのでまだいけるかな!

スノーボード用のブーツはインナーを抜いてギリギリ。。。
ヘルメットは買い直しました。。。

お財布は極寒ですが、
心はホットに冬を楽しみたいと思いますwww