懐かしいもの。

実家に帰った時に見つけた懐かしいモノw

中学の体操着w
最近、ゴッチャでジャージ作ったので思わず手に取ってしまったw
懐かしー!!

今ではきっとありえないだろうけど、
名前の刺繍を好きなアーティストにしてる子とかもいたなーwww
そして、なぜが上着だけあってズボンが見つからなかったw
ちなみに、ズボンは下サイドにチャックがついてるタイプのやーつ。

そして、おそらく高校時代に通いまくってGETした
こんなものまで出てきた↓

食べまくったなーw
ってかレトロでかわいいノベルティ☆
確かほかにもバリエーションがあった気がするけど、曖昧ですw

そして、大掃除で出てきていただきました!

もはやいつのもので、なんのやつなのかも不明w
お味は・・・すごかったですw

ほかにも高校時代の教科書とか色々あったけど、
よくとってあったもんだ*。*

みんなどうしてるのかな?
いつまでもとっておけないですよね?w