神立サタデーナイト!!

土曜日夜。

サタデーナイトフィーバーしてきましたー!!!!!!!!

会場は、神立高原スキー場♪♪♪

週末はほぼオールナイトってことで、
朝4時まで!笑

かつてのチームメイト、キャッツと一緒に
行ってきましたがめっちゃテンションあがりましたー!!!

板のメンテ中♪

一本目のリフトのじらしがたまりません!w
そして、見えた景色に大興奮♪

ふっふぅー♪♪♪

天気もよくて、空気も澄んでいて、
景色がクッキリ!雪質もいい感じでキュッキュしてましたー☆

ゲレンデは雪山を愛する方々がたくさん!
フリーラン、グラトリ、ジブなど楽しんでいました♪

あの雰囲気はね、もうなんていうんでしょう、
何かあるな!っていう期待感、久々にドキドキ感じましたーw

それにしても夜空がキレイでキレイで・・・

キャッツがボックスで楽しんでいる間、
私は夜空を楽しんでいましたwww

ゲレンデ中腹のRemarkのピザが
めちゃくちゃおいしいってことで、お邪魔虫♪
なんと深夜1時までの営業!

暖炉の雰囲気がいい感じー!
お店のお兄さんと一緒にー♪

絵みたい!ってか劇をしてるみたい!w

きのこピザが超まいうー!!!!!!!!
香りと生地とサイズと具の量とすべて完璧♪Perfect!!

お店入口にはコチラ!

ヤン気まスタンプラリーも好評開催中♪
詳しくは、ヤン気まのHPをご覧ください^−^v

さらに今シーズンの神立の上がるポイントはコチラ!

ガールズパウダールームがシャレオツー♪♪♪

初めてダイソンのドライヤー使ったー*。*

夜なのにテンションの高まりが収まらず!w
ギャーギャーとうるさく楽しませてもらいましたw

神立スタッフのみなさま!本当にお疲れ様です!
そして、番組でもおなじみ!竹之隈さん!おやすみなさい♪
本当にありがとうございました☆

竹之隈さんとパシャリー!