『たっち』

新潟市中央区子育て情報発信「たっち」

ご存じでしょうか?

今月13日の番組でも少しご紹介させていただきましたが、
子育てに役立つ情報が掲載されています!

私も実は対談コーナーで載せていただきまして、
白根さんご夫妻と一緒にお話をさせていただきました。

夫婦って本当に色んな形がありますよね!

お二人との話で感じたことは、
「主人との時間をもっと作らねば!汗」でしたw

焦る想いにもかられましたが、
こうやって子育て中の方とのお話をすることは
気持ちを楽にさせてくれる部分も大きいと思いました^−^

なので、ぜひぜひ番組宛にもメッセージを送ってきて
みなさんのお話聞かせて下さいね♪

もちろん子育てに限らず、お仕事の話、勉強の話、恋愛の話、結婚の話も大歓迎!

明日もいつもの午前9時から
いつものサテスタから生放送♪

お付き合いよろしくお願いします!

たっちではもっとディープに話していますので、
中央区の公式ページもチェックしてみてください!

※年末ですごく忙しく顔が疲れていることお許し下さいwww
白根ご夫妻はとてもナイスカッポ-でした♪

どうもありがとうございました^−^v