ハッピーバレンタイン☆

平日のバレンタイン。
きっと色んな想いが渦巻くバレンタインなんでしょうねwww

本命?義理?お付き合い?貢物的な?

毎年、バレンタインってなんなんだろう?
って思っちゃうのは私だけでしょうか?笑

友チョコに自分チョコ、感謝の気持ちなどなど
色んなチョコスタイルがありますもんねー。

ということで、私的には、

「チョコレートを食べる日」

にしたいと思いますwww

昨日、伊勢丹で開催中のショコラモードに
行ってきたんですが、チョコレートがどれもおいしそうでした☆

息子も喜ぶと思って車のチョコを買ってみたり、
ご褒美と称して高級チョコを買ってみたりw

毎年のことだけどおいしそうなものを見るのは
とってもいいですね♪♪♪

ちなみに昨年と違ったのは
男性グループが結構多かったこと!*。*

バレンタインは時代とともに形を変えていますね!これは!

もうただただチョコレートを食べる日でいいんだ!www

※息子はすでにただのチョコレートを食べる日だと思っている模様。