ありがとうございました!!

パー通UPが遅くなりました!
申し訳ありません!

そして、たくさんのお祝いメッセージ・プレゼントを
ありがとうごさいました!!

2月7日で33歳になりました!!

ある方に
「20代をどう過ごしたかで30代は決まる」
といわれ、ガムシャラに過ごした20代。

30代は少しペースを落としてるつもりでしたが、
結果猪突猛進な過ごし方になっていますwww

情けないことに流行のウィルスに体を乗っ取られて迎えた33歳。

素敵な40代を目指して
ゾロ目イヤーも過ごしたいと思います☆

未熟な私ではありますが、
これからも温かく見守っていただけると幸いです!

※主人が用意してくれたケーキ。
 冬の就寝姿の私がプリントされたものですw