週末の報告?キューピットバレイ♪

欲求不満が大爆発!
先週末はスノー三昧でした☆

まずは、18日(土)に上越エリア
安塚にある 雪だるま高原 キューピットバレイ!

家族3人で行ってきましたー^−^v
家族でゴンドラに乗る日がくるなんて・・・

この日は主人のお友達とのFamilyセッションDAY★
たくさんの大人に囲まれた若干3歳の息子。

急成長しました!!!!!!!
一人で上から下まで滑られるようになりました!!!!!泣

おじちゃんたちに励まされてのせられて、
転んでも自分で立ってヒールサイドのエッジの感覚は完全にモノにしました!

みんなで滑るって大事ですねー!
写真は捕えられた宇宙人みたいになっていますが、
後半はバテた大人たちに「ほら!早くいくぞー!」とか言っちゃってwww
頑張って滑ってましたよー!

ゲレンデにあるあの鐘もおじちゃんと鳴らしていましたw



転んでる姿とかイモムシみたいでかわいかったけど、
主人と並ぶ後姿はなんかたくましく感じました。。。

コツコツとパパと冬鳥越で練習した成果がこの日、
ついに実を結びました♪おめでとう!

みるみるうちに上手になったのにはみんなで驚きw
子どもの伸びしろってすごいですね!うらやましい!

最後まで一生懸命滑って、センターハウス付近に到着したらコレ。

まさかのゲレンデで寝落ち!?
ぐったりで車の中でスヤスヤでしたw

キューピットバレイの田村さん、高島さんにも会えたし♪
とっても充実したQPデイでした^−^v

?に続く・・・