週末の報告?ニュー・グリーンピア津南

キューピットバレイでのファミリセッションを終え、
山を越えて津南町へ!

そうです!ニュー・グリーンピア津南へGO★★★

私、ずーーーーーーっとやってみたかったんです!
スカイランタン!♪♪♪

ホテルに着くといつもお世話になっている
長津さんが温かく出迎えてくださいましたー^−^
本当に癒される-★★★

そして、初めてのスカイランタン体験は、
まず、スカイランタンにメッセージを書くところから!

家族の想いをしっかりと気持ちを込めて書きました!

その後ゲレンデでの流れの説明を聞いて、
いざ打ち上げへ!

夜のゲレンデはライトアップがキレイで
とってもロマンチックでした♪

そして、スカイランタンを膨らませるところから!

息でふくらませているように見せましたw
本当は振って空気を入れて膨らませますwww

そして点灯!長津さんが点けてくれましたー♪
さすがの職人のてさばき!

温かい空気で下部を持っているだけでこんな感じ!
思っていたより大きかったー★

そして、3.2.1

めっちゃキレイー!!!!!!!!!!!!!
すんごい感動しましたー:。:息子も大興奮♪

いい体験ができました!!

終わってからは温泉でゆっくりできたし、
とっても温かい気持ちで帰ることができました^−^
いい湯だったなー!!!

そうそう!ホテルの中のつるし雛も圧巻ですよぉ!!
長津さんともつるし雛の前でパシャリ♪

あと、ホテル入口にあったかまくらもテンションがあがりました☆
めっちゃ久々にはいったー!!

またお邪魔しまーす♪