レジェンド〜天龍源一郎〜

プロレスファンのみならず多くの方がご存じだと思います。

レジェンド 天龍源一郎

今日のゴッチャでインタビューをお届けしましたが、
私、お会いしました!インタビューまでさせていただきました!

とても偉大な方なので、チキンな私はもう大変www

今回は、ご自身の映画のプロモーションで来社されました!

現在ユナイテッドシネマ新潟で好評公開中の
映画「LIVE FOR TODAY〜天龍源一郎」

この作品では、引退を決意されてから引退マッチまでの
天龍さんのレスラーとしての姿、父親としての姿が描かれています。

数々のレジェンドレスラーも登場し、
バックヤードでのオフトークをはじめ、
娘のあやなさんとの絆、プロレスへの想い、、、

涙なしでは見られない作品です!

私も見させていただきましたが何度泣いたか!!

正直、私はプロレスファンになって歴がかなり浅いです。
今回のインタビューも私なんかがって本当に委縮してしまいました。

でも、天龍さんは本当に素敵な方で、
全てを受け入れてお話を聞いてくださいました!大好き!

最近ではバラエティで滑舌が注目されているので、
無理を承知でお願いさせていただいたんです。汗

今日のゴッチャでオンエアしましたが、
なんと早口言葉までやってくれましたwww

滑舌は・・・・・思っていたより聞き取れましたwよね?www

もっともっと色んなお話をしたいんですが、書ききれない!
でも本当にお会いできてよかった!映画もぜひご覧いただきたい!

プロレスっていいなって思えましたし、奥深さにまたすごいなって、
自分はこんなに何か一つに本当に打ち込んだことがあるだろうかって
色んなことを感じる機会になりました。

人生何があるかわかんないですね!
レジェンドに会えるなんて!

とてもいい経験をさせていただきました!