週末の報告?神立高原スキー場♪

週末ラストは、
神立高原スキー場!!!!

ミノルクリスと行くツアー開催日のこの日は、
そうです!スピードマスターズの大会の日です!

20歳以上女子スノーボードの部
ディフェンディングチャンピオンとしては、
参加しなきゃでしょう!

ということで、現地でクリクリと合流♪

昨年と大きく違ったのは、
?ガチ感
?エントリー数(が多い)
?村井(2位)もあさな(3位)もいない

もうね、チキンな上村は会場の雰囲気にのまれました。。。OTL。

でも、参加者にはこんな人が!

アイアンマーン♪www
しかも私の板にもWAXかけてくれたー♪
ありがとうございました!あなたのおかげでだいぶ救われました!

と、この大会唯一の仮装エントリーアイアンマンに助けられ、
3本勝負してきました!

結果は・・・

チャンピオンの座 防衛成功!!!!!
同率首位でしたが、なんとか1位でした!!ホッ

前回はエントリーがパーソナリティしかいなかったので、
それとはまったく違う今年1位になれたことは本当に奇跡!w

本当によかったー!!!!!!!!!

速攻で村井&あさなに報告w
ドヤ顔写真を送りつけてやりましたwww

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

大会中は、マイクも握らせていただき、
アモーレでおなじみ、神立高原スキー場の竹之隈さんとクリクリとパシャリ!


その後は、クリクリとちょっと滑らせてもらいました☆

こぶ斜面を華麗にすべるクリクリは本当にかっこよかった!!
やっぱりうまい!キレイ!さすが!

そして、やっぱり雪山楽しいですね♪
この二日間で心の底から山愛を感じました^−^

そんな2日目の帰りは息子待望の新幹線でw

初新幹線乗車に息子のテンションがすごかったwww
雪景色を車窓から眺めてっていうのもとても情緒があったよかったです♪

しっかし、少雪とか言われていますが、スキー場には雪はありますよ!
全く問題ない!滑るには十分です!
行き帰りの道中がラクになっただけだし、
むしろいいシーズンな気がしているのは私だけ?w

だ・か・ら♪

ウィンタースポーツ楽しみましょー♪♪♪
面白いですよー!!!!