湯沢温泉雪まつり♪

今年で4年連続で司会をさせていただきました!

湯沢温泉雪まつり☆

湯沢高原スキー場 布場ゲレンデで開催されるこのお祭り。

ミス駒子さんの発表の場、引き継ぎの場でもあります!

これまで活動してくれた第54代のミス駒子ちゃんたちは、
想いがあふれて泣いていました:。:
新駒ちゃんたちも初々しくて、いつも親心で司会をさせていただいています。
がんばれー!!

新駒ちゃん♪着物姿がいいですねぇー♪

旧駒ちゃん♪大人になりました♪お疲れ様♪

そして、このお祭りで幻想的なのが、松明滑降と冬花火!!

きれいだったなぁー^−^

お祭りにお越しいただいたみなさん!
ありがとうございました☆

■番外編?

祭りが終わり、みんなが帰る中聞こえた特徴的な声。。。。。

レジェンドパーソナリティ 村瀬充子さ〜ん♪
大先輩とか言ったら嫌がられそうですがw
とてもかわいらしい先輩です^−^久々に再会!!

さらに、フジロックが新潟であるのはこの方のおかげ!
湯沢のドン 剱持さんも一緒でテンションあがりました☆

■番外編?

湯沢方面に行くときはよりたい!食べたい!
《邪宗門》のチーズケーキ☆

一口食べた後で撮影wすみませんw
安定のおいしさ!