ムラスポDAY。。。バタバタDAY。。。

日曜日は、MOVE ONチームのいる
ムラスポDAYへ☆

息子と二人でいったんですが、
駐車場からゲレンデ到着までになんやかんやで1時間www

到着からの流れ

私 「よし!準備していくぞー」
息子 「よし!いくぞー!」
私 「着替えることからはじめよう!」
息子 「はーい」

〜だいたい着終わる  10分経過

息子「うんちでるー」
私「何!?こんなに着込んだところで!?」
息子「。。。もれそう」

〜トイレ騒動   30分経過
〜着替え  40分経過

息子「のど乾いたー」

〜ジュースタイム 45分経過

荷物も多いしゲレンデまでに上村体力レベル半減w
こういう時にパパのありがたみを本当に感じるw

そんなこんなで到着したキューピットバレイはピーカンで
暑いくらいのゲレンデで迎えてくれました♪

私と息子はゴンドラコースを流し、ルンルン♪
途中、西條と本間のばんばレースの実況もさせてもらいました!
本間のソリが動かなくて面白かったですwww

よし!また滑るぞーと思ったら・・・

息子 「おなか痛い・・・帰りたい」

となんだかいつもとは違い具合が悪そうな様子。。。
眠たいぐずりもはいってきたので速攻でキューピーから退散!

おうちについたら少し良くなったようで様子を見ていましたが
夕方高熱。。。。。速攻で急患。。。

とりあえず病院行ったら落ち着きましたが、
まだまだ油断ならないシーズンですね*。*