Hilcrhymeのお二人と!  #春夏秋冬

映画「春夏秋冬物語」Hilcrhymeトーク&試写会が
NIIGATA LOTSで行われました♪

私、MCをさせていただいたんですが、
久々のお二人とのお仕事でとっても楽しかったですー!!!!!

映画「春夏秋冬物語」は、4月8日公開^−^
あの楽曲をモチーフにライブ&ドラマという新鮮な作品です!

私も見させてもらったんですが、
楽曲の新たな側面を感じられるというか、
キュンキュンするというか、すごく新しい感じで良かったです☆

そして、いよいよ来週末は10周年記念の朱鷺メッセLIVE!
当日はとってもスペシャルな1日になりそうですよー!

4月5日には、初のオールタイムベストもリリースになります^−^v
みなさんはヒルクライムの何の楽曲が好きですか???
Life is Wonderland宛にもぜひ送ってきてください☆

いやー今日はとっても楽しかった!

#春夏秋冬