実家の朝。

週末、急な予定変更で中越エリアのスキー場に行った私。
新潟市まで帰ってくるのがめんどくさくて・・・笑
パールも連れて実家に泊まってそのまま神立へ♪

10日ぶりくらいの実家の周りも少しだけ積雪UP。
朝は、屋根の雪が落ちる音と除雪車の音で目覚めました^−^

私の部屋から見た景色。
除雪車の音が懐かしく聞こえました。

実家滞在時間も短く、家を出ようとした私におばあちゃんから一言。
「大和が雪落とししといたから気をつけていってこい」
私たちの出発前にお兄ちゃんがJamming号の雪も落としておいてくれました:。:
本当にやさしい兄をもって幸せです。
今月末もう一人子供が生まれ、2児の父になる兄。
私にとってはかけがえのないたった一人の兄です。
上村家をよろしくね☆お兄ちゃん♪