いろんなセッション★

撮影センスがあまりないともせー。
もっちから写真が送られてきたのでさっそくアップ♪
エンジェルブログにもアップしたのでそちらのブログもチェックよろしくぅ!!

神立での写真です♪

いっぱいで行くと誰かしら写真を撮ってていいものですね^−^V
もっちがこっそりこんな写真も撮ってくれてました 笑

メロンちゃんを撮影してる私。
そして、メロンちゃんと私と誰か。

そしてじゃじゃーん♪

パールは顔出しNGなので横線引いてます 笑 

そして、おやおや?気づきましたかぁ?気づいちゃいましたか?^−^V
実は、この写真の中にパーソナリティがもう一人!!
そう!神立でセッションした時、
Weekend News Nのキャスターで、
冬は、神立flex&tousionのパーソナリティもつとめる波多野健さんも一緒でした★
日ごろからかわいがってもらっていて、とっても優しい波多野健兄。(けんにぃ)
私は麻呂兄(まろにぃ)と呼んでいます・・・W

しっかし麻呂兄は、すごく滑りがキレイ!!
いろんな雪山知識も持っていてさすが!!でした*^−^*

ぜひ、毎週土曜日午前8時からの麻呂兄の番組
神立flex&tousionもチェックしてくださいね♪