筋肉痛とむち打ちと疲労・・・

むちうっちーでロボットみたいになってます。

その理由を説明しよう!!

金曜日、SOUND SPLASHにゲストできてくれた
DJ KOMORIさんのリリースパーティに参加するべく、
我が師匠、DJ Yoshii主催のイベントにGo!
朝まで大騒ぎしてきました 笑
声かけてくれた粋なお兄さん!
よく暗闇で気づいてくれました!笑Respect!
そして、相変わらず酔っ払いですいまめーん 笑

そして、土曜日。
さとちゃんぺと二人で二王子スノーパーク ninoxへ☆

今シーズン初滑りのさとちゃん。
スキーのブーツを履くのでも一苦労 笑
気づいたらゲレンデで滑っていた生粋の雪娘の私。
「履けない」という感覚がわからないため、履かせるのにも四苦八苦。
教えるのも本当に大変ですね*。*
とりあえず無事に履き、いざ!ninoxのゲレンデへ☆

リフトに乗りながら、さとちゃんと
「やっぱり雪っていいよねー」
「気持よさそうだねー」
なんていいながら、早くリフトがつかないかなんて思ってました。笑

初心者にはとってもぴったりのコースレイアウトのninox。
さとちゃんもキャッキャいいながら楽しんできました^−^v
ninoxのキッズパークにはファミリーがたっくさん♪
イベントもけっこうやっていますので小さなお子さんがいらっしゃるという方にお勧めです!

パンダと私。