筋肉痛とむち打ちと疲労・・・?

土曜日、ninoxで軽く流して滑ってきた私たち。
そのまま向かった先は・・・・

「Mt.Naeba 苗場スキー場」

うひひ。
FM-NIIGATAのスキーツアー開催ということで、
乱入を画策。笑
パーティ会場に突如お邪魔してしまい申し訳ない・・・笑
許してちょ♪
そして、翌日は、苗場を思い切り満喫^−^

さとちゃんの臨場感あふれる滑り!!
怖い怖いと言いながら楽しそうに滑ってました 笑

リフトから鋭くゲレンデを見つめる 私。
苗場のパークのアイテム設置状況を見てました。
苗場のパークは、初心者、上級者でキッカーのスタート位置を指定してくれていたりととっても親切なパーク。
でも、わりと傾斜のある位置にBOXやレールがあるので、
初心者は最初ドキッとしちゃうかも^−^;

にしても、苗場広い!
頂上はふっかふかでしたよー♪