湯沢いちご村についに行ってきました!!

湯沢いちご村にお邪魔してきました★
先週からOPENした湯沢いちご村!
大粒の越後姫がいっぱいでしたよぉ!!

私の手はきっと表示サイズ。
で、この大きさ!すごいですよね!!
越後姫は完全には赤くならないのでオレンジくらいで丁度いそうです^−^
見れば見るほど愛おしい・・・

こんな感じでハウス栽培されてます w
そして、こんな感じで収穫!!

このいちごたち、去年の7月くらいからずーっとFM-NIIGATAを聴きながら育っているそうです^−^v
いちごリスナーズ、ありがとう★
これからもおいしくね!!

いちご村の林さん、そして、スタッフのみなさん!
ありがとうございました♪

雪国アグリパーク湯沢いちご村は、
関越自動車道湯沢ICから車で5分。
インt-アを降りたら信号を右折。
右側にセーブオンが見える交差点を右折すると
のぼりがハウスまで導いてくれますよ^−^v