こまちぃーふぇーっす!!

先週土日に新潟市産業振興センターで開催された

月刊Komachiの読者感謝祭 Komachi Fes!!

昨年に続き、今年も会場MCでお世話になりました☆

主にステージMCを担当させていただき、色んなゲストさんと絡ませていただきました!

まずは午前中に登場したよしもと芸人さんの

相席スタートのお二人となかやまきんに君さん!

そして、関田将人さんwww

ケイちゃんのキャラはほんとうんうんってなるのでツボ♪

なかやまきんに君のおかしネタはめっちゃ笑いましたwww

午後からはアーティストライブも!

酒井春菜さんと嘉瀬遥さん!

NIE’Sのみなさん★

抜群の歌唱力で会場を盛り上げてくださったTSUNEIさん&TATSUさん!

ちなみに会場内には様々なジャンルのブースがありまして、

私も個人的に楽しませてもらいました^-^v

特にBRADELIS NEW YORKという下着メーカーのブース!

こんな素敵なおっぱいになるんですか!?ってビックリ*。*

おっぱいの変化画像は上村の個人Instagramにしか載せていませんが、

すごかったー!!!!!!!!!!

あんなにいい付け心地今まで体験したことない!

ちなみに新潟にはお店がないとのこと:。:

私ソッコーでオンライン購入しましたwww

今年も大満足で過ごさせていただきました☆

Komachi Fes 実行委員会のみなさま♪お世話になりました!

たのしかったでーす!!!!!

実行委員長の武石さんと吉原さん♪

お疲れ様でしたー!!