プレミアムハウス体験ツアー★

日曜日は、プレミアムハウス体験バスツアーでした!!

天気もなんとか持った感じでw

みなさんと楽しくお家見学することができました^-^v

子どもたちとも色々交流できて楽しかったですよ♪

そして、朝イチのマネーセミナーもとても為になりました!

夢が膨らむマイホーム!現実もしっかり見据えないとですよね(汗)

今回お邪魔したのは、

スウェーデンハウス・一条工務店・三井ホームの3社★

スウェーデンハウスでは、3層窓に驚き&温かさに感動!

一条工務店では、実際にオーナーさんのお家にお邪魔したんですが、

太陽光や床暖、リアルな光熱費に驚き!

三井ホームさんでは、ラグジュアリーかつ耐震性の高さに胸いっぱい!

どのメーカーさんのスタッフの方も親切丁寧に

本当に楽しく過ごすことができました^-^

参加されたみなさん!お疲れ様でした★

またぜひイベントなどで会いましょう♪