初回ステキャン報告!

7月に入りました!

各地雨が大変な状況になっていますが、

大丈夫でしょうか?

急な雨、長く続く雨、不安な気持ちになりますよね。

土砂災害の前兆にも気をつけてください!

梅雨がないと農作物への影響がありますし、

降らないと困るんですが、降りすぎや急ってのも勘弁してほしいものです。

そんな7月ではありますが!

1日はFM-NIIGATA 30thアニバーサリー夏のステッカーキャンペーンが開催になりました☆

たっくさんの方にお越しいただきまして・・・

もう感謝感謝です!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!

三条市のただいまーとでの開催だったんですが、

すごくキレイな直売所で、新鮮な農産物がずらりー!!!!!

活き活きとした野菜っていいですよね♪

スタンプラリーも好評開催中ですので今回来られなかった方も、

JA農産物直売所へぜひおでかけください^-^

それでは思い出写真たちをアップ―

会場には、ファミリーの方がたくさん♪

子どもたちにとっても素敵な場所ですもんね♪キッズスペースもありましたよー!

あとですね、ジェラート屋さんがあるんですがここがめちゃくちゃ美味しかったです★★★

私、白トマトとアスパラを食べたんですが、

素材の良さもありつつジェラートとしてもすごくバランスがよくて・・・

感動しました!!!!!!!

ラインナップも豊富♪

ただいまーとの皆様!お世話になりました☆

もっくんのコメントがひどいーwww

魚顔だけど魚じゃねーわ!!!!

初登場のハルカリちゃんは女子力高かった!!!