ただいマウス♪

上村、夏休みから帰ってきました!!

そして、今日から月曜日ゴッチャにレギュラーメンバーとして参加!

お付き合いいただいたみなさまありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

そんな私、夏休みに夢の国行ってきました!!

夏のプログラムが始まったばかりで、

びしょ濡れになって楽しむことができましたよ♪

今週のLifeでは夏休みのおみやのプレゼントもありますので、

2週間ぶりですがLifeにもお付き合いよろしくお願いします☆

それでは、想いで写真をこちらでアップ!

やっぱりコスチュームチェンジは欠かせない!www

天気も良すぎちゃってテンションあがったー♪♪♪

カップから何から何までかわいすぎる!

夜はー!!!コレ!

抜群の阿安定感。久々にじっくり見たなー!

この後のプロジェクションマッピングもキレイでしたー!

途中、夏用に耳をチェンジ★

すいかのカチューシャがかわいかったー♪

今回は、パパは仕事休めず実家の父と母も連れていきましたー♪

3世代ディズニーが実現するなんて^-^v

以上は、ランドの方の写真でした★

次回は、SEAをアップしまーす!!