パイレーツの夏がやってきた!!

2日目はSEAへ★

パイレーツサマー最高すぎ!!!!!!!!!

すんごーく楽しかったです♪

迫力のある海賊たちのショーの見応えのあること!!

ブラボー!!!!!!!

1日2万歩近くあるいて疲れたけど

素晴らしい思い出になりました♪

SEAは大人な雰囲気ですよね♪

お酒も色々あって本当においしーい!!

タワーオブテラーの前には、水遊びエリアが!

子どもたちにとっては一番の遊びスポットかもwww

激混みしすぎてお目当てのトイストーリーマニアは断念。

早めにファストパスをとることオススメします…OTL。

写真だけは撮ってきました☆

後でLifeのツイッターに動画もアップしますねw

今回の夏休み、ディズニー三昧で3泊4日で舞浜に滞在しました♪

オフィシャルホテルだとモノレールに乗ることが出来たり、

ディズニーバスにも乗ることが出来るので子どもが大はしゃぎ^-^v

とっても良かったです★

最終日は、イクスピアリでショッピングーを楽しんで帰ってきました♪

建物の雰囲気がとってもいいですよねー!

最高のディズニーSUMMER!