FCC★オフショット

最後にFam Camp CARnivalの

オフショットを★

年に2回くらいお邪魔させていただく大好きなキャンプ場

「*Snowpeakヘッドクォーターズ」

本社がオシャレなのは周知の事実かと思いますが、

自然とのマッチング、施設の充実ぶりが本当にツボ!

#朝6時半

#Snowpeak

#テーブルと赤いチェアだけで様になるすごさ

#番組にも出てくれた西條さんがたててくれたタープ

#キレいに張るコツきけばよかったな

#まだお化粧はバッチリだった時間

#BBQ講習後

#暑さにやられてノックダウン

#芝刈状態が最高

#キャンプ場スタッフのみなさんありがとう!

#ファイナルじゃんけん

#監督みたいになった件

#景品が豪華!

#負けた方には上村のHUGをプレゼントw

#アウトドアStyle

#トップスはsnowpeak

#ボトムスはguramicci

#ハットはclef

#シューズはkeen

#足元のオシャレな言い方で揉めた

最近のキャンパーは本当にオシャレ★

会場にも素敵なお手本キャンパーがたくさんいましたー^-^v

Snowpeakのショップもキャンプ場内にあるんですが、

新作も並んでいてかわいかったー♪♪♪

ギアはもちろんアパレルもいい!

ちなみに私が来ているTシャツはメンズのS!

キッズ用もあるのでおそろコーデも可能!★

そして今回、キュン死しそうになった出来事も。

かわいい男の子が私にこちらをプレゼントしてくれました♪♪♪

#ありがとう