FUJIROCK★★★

今年も行くことができましたー!!!!!

ふじろーーーーーっく!!!!!!

やっぱり最高なフェスですわっ!!!!!

ロケーション、アーティスト、シャレオツ感、人・・・

すべてが完璧すぎるぅー!!!!!!!

大好きすぎるぅー!!!!!

愛してるFUJIROCK❤

ということで、上村のFUJIギャラリーです^-^v

3日目の午前中はいい感じの天気♪

ステージからステージへ向かう道中も色んなものが!

かわいすぎっしょ♪♪♪

キッズランドもあるのでお子ちゃまも楽しい♪

来年こそは息子を連れて来よう!!

※今年は本人の希望で実家にいましたw

ホワイトステージ入場規制になったレキシ待ちでの1枚★

LIVEも最高の盛り上がりー!!!

蘇我入鹿ってことでいるか出てキターwww

ちなみに最終日私が見たLIVEは

RON SEXSMITH

LUKAS GRAHAM

JET

YUKI

LORDE

BJORK

THE NOVEMBERS

レキシ

ASGEIR

DYGL

毎年雰囲気が大好きでゴロゴロしたりしてる時間も長いんですが、

今年は精力的にLIVEに参戦★

どのアーティストも最高でした!!!!!!!

わたちのFUJI日記は続きます・・・お楽しみに♪