EXITING SUMMER!!

夏競馬始まっていますね!!

初日の7月29日(土)は中継のお仕事で、

新潟競馬場へ行ってきました^-^

朝イチのレースだけ見ることができましたが、

会場全体が熱気に包まれていて、まさにエキサイティング♪

9月3日まで続きますので、

ぜひおでかけになってみてはいかがでしょうか?

今週末は、6日(日)にスーパー戦隊レッドヒーローショーもあるそうです。

子どもたちが遊べるアトラクションももりだくさんですし、

ターフィーくんもちょいちょい登場しています!

芸能人の方々も期間中はやってきますので

新潟夏競馬!にぎわいそうですね♪

さらに、新潟クラフトビールの陣も8月13日まで開催。

大人たちにとってはたまんない感じ^-^

そして、昨年も好評だったという

UMAJOスポットも!!

パン・スイーツ販売、ドリンクも♪

ポニーパンやアイシングクッキーが女子力高くかわいかったです!

29日は、1レース観戦してきましたが、

サラブレットのきれいなこと!そして、走る姿のキレイなこと!

感動しました!!