猛暑です。海です。

いやー、暑さが尋常じゃないっすね。。。

熱中症には本当にお気をつけくださいね!

そして、エアコンもしっかり使って、我慢せずに!

ようやく夏らしくなってきた今日この頃ですが、

わたくちもついにみーうー遊びを本格的に始動しました!

今年の目標は佐渡の海で遊ぶことですが

ひとまず近場の海で!☆

息子も一緒にSUPを楽しんできましたよー^-^v

#遠くを見つめてみる

#私の悩みなんて海の大きさに比べたらちっぽけ

#ビキニがしんどくなってきた年頃

#でもいいの、気にしない

#息子がパトロールw

#取り締まられる母親www

#逃走する母親

#浅瀬だからライフジャケットは着てませんが

#足がつかないところでする時は着ましょう

#気持ちよすぎ!

#最高かよ

#新潟の海もとってもキレイ!

#透明度に感動!

#想ひ出

#海デート

#日焼け

#黒すぎる親子

#パイナポージュースが3割増しのうまさ

今日のGottchaでも少しお話させていただきましたが、

私、日焼け止め使ってますよ?

でも全然効かないんです。。。息子も右に同じく。。。

あと何回海に行けるかな???