FUJIROCK撮影会w

フジロックには様々な企業が出展していて、

それぞれのブースでは撮影SPOTが必ずといっていいほどありますw

昨今のSNSブームを背景に、

各ブースかわいいアイテムがもりだくさん!

#FUJIROCKEEN

#KEEN

#ZOJIRUSHI

#バカルディフジロック

#アップしたらタオルくれたー!

#ポカリスナップ

ポカリと言えば大塚製薬さん!

ということで・・・

#金井さん

#ポカリはこの時期は特に大事!

FM-NIIGATAの番組に度々出演してくださる金井さん発見♪

知っている方が会場にいると嬉しいですよねー★

会場は、苗場スキー場!

雪ん子上村にとっては大切な山の方々にももちろんご挨拶^-^v

#けんけん&こまがたん

あと、ミカの話をしていたら、まさかのミカ・ウォーカーに遭遇w

ステージは見られなかったけど会えてよかった♪

ミカのヘア、気合い入っていました!

人懐っこいミカ、ステージはどんなだったのか!?

FIGUEROAやFes.19で話してくれると思うのでお楽しみに♪

えーっと、ちなみに何万人もいる会場で

上司に見つかるという悲劇もありましたwww

一応乾杯w

「上村!」

という声に急に現実を感じた午後www