土曜日はやりすぎました!!

昨日のあっさりブログをご覧いただけた方は
お分かりかもしれませんが・・・

昨日は、滑り過ぎました!!

朝一でチーム クリスタルスノーエンジェルのメロンちゃんとでかけた先は、

パウダーの聖地☆
シャルマン火打スキー場!!

前日は雨が降ってしまって、土曜日も強風で吹雪だったので、
ゲレンデコンディションが心配だったんですが、
そこはさすがシャルマン!!

メロンちゃんともどもパウダーまみれになってきました^−^v

写真は、途中の晴れ間で撮ったもの。
こんな天気でパウダーは激アツ!!

ツリーランが大好きなメロンちゃん^−^
メロンちゃん速すぎて途中で見失いかけたけど、
二人でめっちゃ楽しく滑ってきました♪
ツリーランまじ楽しい!!
そして、いい傾斜でいい雪質であれだけの広範囲で
ツリーランができるシャルマン・・・すごいです!!

シャルマンのHPにも私の写真を載せていただいているようです^−^☆
ぜひご覧になってみてください^−^v